忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 
最近おにゃのこを描くのにハマっております。
授業中に太ももを描きたくなるのは何故だろうw

前までおとこっこしか描いてなかったのに…偏り過ぎだ^p^

ケモミミ!ケモミミ!


先日英検2級合格の速報が!
NO勉強で前日までニコ生してたのに…運って恐ろしい…!

じ、実力です(キリッ


あとTOVの前売り券買ったぉ!

ユーリたん!ユーリたん!
ポスターつき美味しいです。

しかしその前にゲームをクリアしないと…箱○版だがな!(´;ω;`)ブワッ

>>やみべにさn
そうなんですが、一度壊れたものって中々直らないじゃないですかw
思いを伝えるのって難しいですよねー
しっこくハウスに近寄らずなんとかクリアできたっ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
獣耳いいね!獣耳!
ちなみにヴェスペリアの映画多分月曜日に観に行く。
前売りは買ってないけど、まぁいいや。
2009.10.03 20:51 Posted by negitoro
関係が進展することを望んでいる。だが、その行動で関係が壊れることを恐れている。 で、維持することしか出来ないと・・・ なんという昔の私なんだ・・・

それと、英検二級合格おめです。そこは嘘でも運って所を隠蔽とか歪曲してでも実力ですというものですよ!


balterさんはしばらくお休みになるようです。
2009.10.03 21:34 Posted by やみべに
オカズありがとうございます。
2009.10.04 08:37 Posted by メイビー
無題 
GJ!としか言いようがないな
レポートに辟易してただぁくさんにいやしをありがとう!

ちなみに『辟易』読めるか?
2009.10.04 10:03 Posted by だぁく
無題 
ヴェスペリア! ボクも映画観たい><
でもゲームからするべきか・・・映画から観るべきか・・・

やっぱゲームからしようかな☆






まあ箱もPS3も持ってないんだけどね・・・フフ
2009.10.04 23:30 Posted by みょーり
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]