忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。べにです。

最近ほんと放送ができずにごめんなさい><
でもおかげ様で原稿があともう少しです!

しかし大変な事に父が新型インフルです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

文化祭準備に加えてまた慌ただしくなってかなり放送頻度が減りそうです…orz
暫く看病等に専念することになるやも。本当に申し訳ないです。


ダンスの方はSOSがはじめてのチュウになって、ゆっくりなダンスになりました。覚えやすくなって助かったけど曲はSOSの方が好きなんだよなぁw

今月の主な出費がほぼ化粧品でわろた。5000円分くらい買ってる気がするぉ…^p^
しかしメイクってすごく楽しいよね!!夢中になって時間を忘れますw
来月のお小遣いを貰ったらピンク系のアイシャドウとピュアナチュラルファンデ、マジョマジョのマスカラを買う予定。さて何円残るのか…w

原稿その二ができたよ!

テイルズオブグレイセスがすごく気になるww
リチャードかわいいよリチャード。

あと←のプラグインでつなビィ始めたよ。
風景とかぬこ、落書きとかの写メをうpする予定。

>>だぁくん
愛があれば夢も詰められるんですねわかります^p^
誰が録画するものかww原稿頑張ります!

>>メイビーさん
フヒセンwww
猫耳スク水もいいですよね!!

>>Propetoさん
そうかwそうだったww
しかしあえてドンスでおk

>>やみべにさん
録画はしませんよw
レオタード!いいですね'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今度描いてみようかなぁw
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
メイクに気合入れてるんですか・・・(・∀・)ニヤニヤ

学祭の準備色々と大変そうだね。無理をした疲れでお父さんから新型インフルもらわないように気をつけてね~。
2009.10.28 01:19 Posted by トム
無題 
お父様お大事に

べには移されないようにしっかり三食食べて免疫つけてください。帰ったら手洗いうがいry
2009.10.28 03:11 Posted by ぬえもん
無題 
メイクはアレだ 反則だ レッドカードだ 退場だ!
まぁナニはともあれシンフルが移らないように
好き嫌いせずに飯くえよ!
2009.10.28 16:31 Posted by だぁく
無題 
部誌に二次創作が使えていいねぇ・・・。
うち禁止されてるんだぜ・・・。妄想力ねーてのに・・・。
2009.10.29 02:19 Posted by negitoro
ほら、あれだ。鳥翼族インフルもとい鳥インフルエンザじゃない分マシだと考えるんだ、まあべにさまにうつらないことを私は望みますがw

いいですか? 無理はしないでください。私は罹らない!(キリッ)って思っていると結構・・・・ね?

さてと、無理をしないで作業の続きに戻るのです!応援だけはしますよ。
2009.10.29 04:14 Posted by やみべに
無題 
誕生日おめでとう

インフル移らないようにケーキを食べ尽くすのダ

文化祭やら看病やら頑張れ~
2009.10.29 22:23 Posted by Propeto
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]