忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
今週はもう帰ったら即寝状態でございます…。

父の具合はだいぶ良くなったけども文化祭の方が忙しさを増しております。・゚・(ノД`)・゚・。
楽しみだけど大変だww

ともあれ昨日無事に(?)誕生日を迎えまして、17となりました。

同時にニコ動メンテですごいことになってて吹いたw
プロフ画像設定できるようになったのは色々卑猥なのとか出て危なそうではありますね…。そこんとこ運営さんはどうなんだろう。見られたくないのとかは非公開をしっかりと設定することをお勧めします。

ただニコ動トップとランキングのページはちょっと気に入らない(´・ω・`)
なんかこう、詰め込み過ぎ!!って感じがするのね。

まぁ個人的意見だけどね!

ちなみに11/10~13は放送ができません。
修学旅行に行ってきます!!

>>トムさん
メイク楽しいですからね!
ありがとうございます!気をつけます(`・ω・´)
とむさんも気を付けてくださいね!

>>ぬえもんさん
なんというお母さんww
ご心配ありがとうございます!
ぬえもんさんもお気を付けて。

>>だぁくん
だが断るwwメイクは趣味の一つです(キリッ
好き嫌いはどうしても克服できないw
だぁくんもかからないようにね!

>>negitoroさん
二次ができないとは…w
結構厳しいですねwでも妄想力を養うにはいいかも!

>>やみべにさん
鳥インフルwあれはどうなったんだろう…w
大丈夫ですよー!申し訳ないことにちょっと放送はお休みさせて貰ってますけれど…。マスクや手洗い消毒もきちんと行っております(`・ω・´)
ご心配ありがとですー!

>>Propetoさん
ありがとうございますー!
ケーキでインフル流行を乗りきるぉ!w
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
ランキングみにくいねー
なんかこうDXにしすぎっていうかなんかねー

ほう・・・ ついに修学旅行ねぇw・・・
どこ行くかわかんねーから
なにをどうしてたのしむのかしらないけど
とりあえずたのしんでいらっしゃい
2009.10.30 16:32 Posted by だぁく
無題 
お誕生日おめめ^^
ニコ動の改悪に関しては自分も少々不満が・・・
見にくいっちゅーねん><

それはさておき修学旅行ですか~
とことんはじけちゃってくださいね!
そんで次回の放送で感想など聞かせてくれたら嬉しいでふ
2009.11.01 17:55 Posted by みょーり
遅くなりましたが誕生日おめ。
ニコ動よ、何なのあれは?改悪ってレベルじゃねーぞ!⑨ってorz

修学旅行・・・ついにきましたか、これはアッチでハジケるんですねわかります。コイツは放送で感想を言わなきゃいかんフラグがたちましたぜ、べにの旦那。

最近、現実に疲れたからか、ケーキのナカに香辛料をどばどば入れるようになりましたw
2009.11.03 04:07 Posted by やみべに
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]