忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト終了ー!やったどおおお!!
おととい復活を果たしましたっ!

温かい言葉をかけてくださった方々本当にありがとうございました。
結果はどうあれ無事に終わって良かった(*´∀`)

しかし今週あたりはちょっと文化祭部誌の原稿描いたりで放送できない日が増えるかもしれないです…申し訳ない。ネタがないのおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日はTOVの映画を見てきました。
うん、とりあえずヒトコト

ユーリかっこいいいいいい!!!

ほんと惚れるwwリオンを超えるキャララン1位の座は伊達じゃない!
これぞ主人公!って感じなのに落ち着いてて、大人なのを感じるけど子供な部分もあって。箱○版発売前から「成人主人公でカッコイイのキタ――(゚∀゚)――!!」ってなってた頃が懐かしい。一目惚れだったもんね!

映画についてはネタバレになるので殆ど語りませんが、
ガイ…おっとフレンとユーリのコンビは見てて面白い!
幼馴染って感じがしてよかったw

映像も制作がI.Gさんということでとても綺麗です。
これはお勧めできます(`・ω・´)

入口で貰ったシールは子犬のラピードでした。
テラカワユス!!

最初指定席なのに席間違えて座って少し恥ずかしかったのはここだけの話。G-7とF-7をどうしたら間違えられるんだ…。始まる前に気付いたからよかったけどね!

>>やみべにさん
応援ありがおでした!家庭科とかホント無理ですよね^p^
ワサビショコラww知り合いカワイソス!

>>negitoroさん
鞄の中は常にペンケース・ファイル・お弁当ですよ(`・ω・´)
ヴィンセントは特別なのです!

>>だぁくん
試験はおいしくないですお腹壊します。
ヴィンたんおめでとー!

>>ぬえもんさん
キルロイはしなせない!
腐的な意味ではないのだけれどもww

>>トムさん
ありがとですー!
ユフィたそと絡ませると初々しくてすきだの。
男ならクラウドとかでおk
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
お疲れ様
時間出来たらまた放送観るね

原稿楽しみにしてます
2009.10.19 20:25 Posted by Propeto
テストお疲れです!どんな結果かきになったよ(聞きそびれたけどorz)酷かったら山葵入りショコラケーキを送りつけちゃうよ!(爆)

魔界:腐苦堕禍のおとなりだったのねぇ・・・ こっちには隣に魔界が無いのですよ、どこの県の住人は聞かないでね!(同じべにならわかると思うから)

べにさま、べにさま、原稿のサンプルはアップするのでしょうか?個人的に期待しています!

balter「ども、最近やみべにに意識をのっとられたbalterです。 カラオケで星屑の革紐をとある人と歌って来て喉が逝かれましたorz とりあえず復活おめです!」
2009.10.19 23:24 Posted by やみべに
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]