忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全112枠にて、バテンカイトスをクリアすることができました。

見て下さった方々、本当にありがとうございました(∩*´∀`)∩

記念に絵を一枚。
なんだかんだで人気だったシェラたそを描かせて頂きました。

シェラは普通に可愛いんだからね!!
でも下手でごめんね…orz

初めての実況ということ当初は不安もありましたが、見に来て下さる方、コメントを下さる方のお陰でリラックスして実況することができました。

バテンは2週目だけども、生放送という形でクリアしたことでまた違ったバテンを楽しめて良かったです。PTも初めてミズチ様をレギュラーに加えたりして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


次回作はファイアーエムブレム蒼炎の軌跡をやっております。
バテンで入った方ではクリアを期にコミュを抜ける方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ興味のあるゲームをしていたら見て頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました!

>>darkbalterさん
ファミマ中毒乙w
セブンしか近くにない私は勝ち組っ!
ファミチキ?神ですが何か^p^

>>Propetoさん
たまにはえろい絵を描きたいこともあるんです(`・ω・´)

>>さっくさん
全裸…だと…
それは⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

>>メイビーさん
大切な所は隠す…焦らしプレイにひっかかったようですね!
あとはご想像にお任せします☆
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
魔王様が・・・笑ってらっしゃる。これは支配にせいk(ry
まあ、冗談はさておきバテンクリアおめでとう!
2009.09.22 01:09 Posted by negitoro
おはようございます、この形では初めてですね。私は バルたんのアシスタント役のやみべにと申します。以後お見知りおきを。

蒼炎ですが拝見しましたよ、早くも一人タヒんでましたねぇ(チラッ) ちょっと残念です、同じ(べに)なら誰も死なせずにクリアすると信じていたのですが・・・orz

話は戻ってバテンクリアおめでとうございます。私は半分くらい(約60枠めから)しか見てませんがとても楽しかったです。(大天河の主とか、ギバリ×リュードとか、魔王シェラとか、破綻とかいてはじょうとか、まさかのオムツ発言とか、プーチンさんとかetc...)そんな放送もいざ終わるとなると淋しいものですよね・・・

darkbalter「中毒じゃないよ?べにご本尊がファミチキ好きですと?ナカーマですね!」
2009.09.22 02:24 Posted by やみべに(darkbalter)
無題 
悪魔じゃ!悪魔じゃああああああ!!!!!

うん、バテンカイトスおめでとさんですー
ま、今後ともよろしくNE☆
2009.09.22 10:54 Posted by だぁく
バテン実況とても楽しく見させていただきました♪

コメントが盛り上がっていたので自分的にはもう少し長くバテン実況観ていたかった気もします・・・(T_T)/~~~

これからもコメがカオスになる実況プレイ期待してますねw

バテン2も是非実況プレイしてほしいですっ!
2009.09.22 22:01 Posted by さっく
無題 
よかったねww
みてる方もうれしかったよwww

おめでとう☆
2009.09.23 00:33 Posted by コメントなんてしない
おめ 
こんなにかわいくない!w
2009.09.23 00:34 Posted by km
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 11 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]