忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブレター…うん…まあ

余裕だったよね!!

昔は文書いてた身だしね!
リスナーさんが大百科にうpして下さったりもして、黒歴史絶賛更新中です。

他の生主さんが罰ゲームでやってらっしゃったのが、まさか自分もする羽目になるとは…w


でも3dで罰ゲームはさすがに頻度高いかな、と思ったりもしてます。
あんまり罰ゲーム増えてもみんな飽きちゃいそうですからねw

今度は5dか、ゲームオーバーになったら、にしようかと考え中。


にしてもやっぱりFEは楽しいですね(*´∀`)
偏って育てるのが楽しいです。イケメソ!イケメソ!

絶対育てる予定のキャラ
→セネリオ、シノン、ヨファ、ツイハーク、キルロイ、ソーンバルケ、リュシオン

うん、完璧(`・ω・´)


添付は前頂いたリクのかっこいい?オリキャラ。
ヴィレントさんと申します。
オリキャラは2作品の9人しかいなかった^p^


FEサムネのぷれーんもついでに。荒さが目立つぜえええ\(^o^)/

>>negitoroさん
シェラは魔王じゃないもん!w
ありがとですー!

>>darkbalterさん
一人も死なせずってのはかなり厳しいですw
どっかで妥協しないと枠数200超えそうなので(´・ω・`)
振りかえると色々ありましたね…来て下さってありがとです!

>>だぁくん
悪魔言うなww
はい、今後ともよろしくですー
生放送がんばりませう!

>>さっくさん
コメントの盛り上がりは本当に楽しかったですねw
して下さった方々には感謝してもしきれないです。
バテン2はやるとしてもかなり先になりそうかなぁ

>>コメントなんてしないさん
ありがとですー!
こんなにコメ貰えて私は幸せ者です(∩*´∀`)∩
そして名前との矛盾乙w

>>Kmさん
シェラたそはかわいいやい!w
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
ども、正直テストがやってられないからつい生放送を見てしまう(チラッ☆)バルたんです。

ボーレ・・・お前の勇姿は忘れないよ。だから・・・もう、頑張らなくていいんだよ?亡霊のボーレっての考えたんのは私だけどさ・・・まさかゾンビボーレやらスーパーボーレやらが出てくるとは(黄昏中・・・) べにさまは恋文でも焦らすのがすきなのがわかったよ。でも、録音できなかったorz べにさんは可愛いですよ。(///)

(べにだっていきものさ ミロだっていきものさ♪)

やみべに「さてと、こんなかんじでバテンとはまた違うお楽しみが増えましたね。(罰ゲーム的な意味で)そういえば、もうすぐ初見殺し過ぎる(しっこくハウス)が見れるかなぁ・・・期待しています。(ミロとべに、仲良く喧嘩しな。♪)」
2009.09.26 06:24 Posted by darkbalter
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]