忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥華子さんのメドレー聞きながら
「恋人からの大きな愛情を実感した事」
このスレまとめ見てたらウルっと来ちゃったのよ!

そしたらポロっと出そうになった瞬間に
ガガガッガガガガオガイガー!!って
涙引っ込んでワロタwww

奥華子メドレーの次の曲がガオガイガーだったのよ…
ブレイカーもいいトコだぉ…

並び替えとかなきゃ二度目が起こる(´;ω;`)


どうでもいいですが今日は何の日でしょうね。
私は終業式です。記念に帰りにケーキを買いました。
冬休み記念です。家族には1つずつ、私は2つ。

気付いたらラズベリー系ばっか買ってるんだが、
イチゴ乗ってないと寂しいよな(´・ω・`)

今年ももうすぐ終わりです!ニコ生漬けで夜型になってしまった1年でしたが後悔はしていません!むしろもっと漬かって行こうか!!

>>だぁくん
勉強したらしあわせになれるってことは、
勉強をやれる子に恋人ができるんだよね!がんばる!
だからだぁくさんも勿論勉強するんですよね^^

>>ねぎとろさん
リタコス逃したのかwwドマイwww
嫌味じゃないもん!リチャードが好きなだけだもん!w
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
いつかは勇者王誕生-完璧絶叫ヴァージョン-を歌とセリフ共に完璧に歌い切りたいよね
イレイザヘッドXぅぅぅぅ!!の叫びが個人的にとても好き

ニコ生観たいけど出掛けてばっかで観る暇がががgg
2009.12.29 17:02 Posted by Propeto
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
前 31 30 29 28 27 26 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]