忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝から初音さんのアルバムを聞きながらバス通学。Last Night,Good Night…寝たら駄目寝たら駄目!


昨日は罰ゲームというより恋愛談義になってしまいましたが、楽しかったという声が聞けて良かったです。恋って切ないものですよね…。

私は決意したってすぐ揺らいでしまって駄目なのです。諦める事すらできないなんて駄目駄目だぁの!



帰ったら試用期間の過ぎたSAIで絵を描く作業に戻ります(^p^)

メモ:帰りに本屋で電撃マ王を買う

>>darkbalter
ちょwテストは頑張らなきゃですよ!w

可愛いとかだってぉwwです。録音とかナイナイ(´・∀・`)ノシ

もう罰ゲームとかないから大丈夫ですよー。というか、しっこくハウスってどんなのでしょう?w
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
なっにぃい!! 罰ゲームだと!!
みのがしたああああああああ
2009.09.28 17:06 Posted by だぁく
もっと生放送みたいにハッチャケてもいいと思うんだ。 そのくらいの勇気を持っているあなたがナニを躊躇っているのです?

もっと自分の気持ちに素直になってもいいのよ?私は応援してるんだからね!同じ(べに)なんだから!(///)

やみべに「我ながららしくないことをしたなぁ・・・ でも、べにが幸せであることが私の望み。私なんかより良い恋路を歩んでね・・・」

本日のバルタンはお休みです。「しっこくハウスはとある場所の民家からしっこくがでてきて容赦なく襲い掛かる(あのワンシーン)です。」
2009.09.28 19:20 Posted by やみべに(darkbalter)
無題 
初コメントですこんばんは

恋愛談義楽しかったですよー!
べにさまもね、恋してるんだよね(*´・ω・)きゅんきゅんした

恋愛豊富な友達がいってましたが
「恋はしつこく」
諦めないほうがいいらしいですw
私も好きな人いますが陰から見てるしかできないw

では!
2009.09.30 00:49 Posted by hana
無題 
罰ゲームを見逃したことが凄く悲しい。
もうすっごく悲しい。ほんと悲しいね。
まあ言っても仕方ないのだけど。
しかし恋かぁ・・・いいねぇ恋。俺は一度しかしたことないけれど、もうとっくに割り切ったと思ってたけど、
もしかしたらまだ片思い継続してるのかねぇ俺は。
もう会えないと言うのに・・・。九州は遠い。
個人的に会うほどの中でも無かったけどね。
長文失礼。
2009.09.30 02:11 Posted by negitoro
罰ゲーム?ボク初見だからそんなの知らないよ~。

べにがラブレター書かされたとか、割とノリノリだったとか、最近ボーレは星になったとか全然知らないんだからねっ

えっと、これからも腐・・べにさんの放送楽しみにしてます♪







さて・・・今日もダジャレかましますか・・・
2009.09.30 15:24 Posted by みょーり
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]