忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校で一睡もしなかった代わりに家帰って爆睡したよねー
授業中絵描いてただけだがな!!

今日学校行ったらシルバーウィークですね!
みなさんは何かご予定がありますか?

私は生放送とFEZと原稿かな!
・・・引きこもり乙だのうww

このままならシルバーウィーク中に新しいゲームできそうだなー。

知り合いの生主さんが罰ゲームでラブレターを書いていました。
しにそうなくらい恥ずかしそうで、ニヤニヤが止まらなかったw

書いたことも告白したこともないから本当にすごいなぁ。
ぼくにはとてもできない。

べに



さーて!
昨日ノートに描いた落書き2枚添付するぉ!

1枚目ミツヒデ描いたらにょたになったのでスク水。


こんどはBene描いたらバニー描きたくなったのでにょた。

>>darkbalterさん
保健が苦手…だと…アタイが教えてやry
まぁ私もその二つは無理だよねー( ´・∀・`)
やみべに深いぉww

>>さっくさん
中毒乙ww
かっこいい男の子!
リクエストありがとですー今日の授業中に描くぉ(`・ω・´)

>>だぁくん
文字だもんよ!ゆっくりさんにでも読ませちまいな!
弓でちまちま笛の邪魔をする作業に戻ります。

>>Propetoさん
一緒にやりたいのうw
そして中毒乙!さてファミマの売上に貢献しに行こうか!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
ども、べにさまに保健を教えてもらえると聞いて朝からこんにちは!darkbalterです。

ふぁみふぁみふぁみーま♪ ハッ?私は今何をしていたんだ・・・ あ、ありのまま今起こったことを話すぜ! 私がバスを待ちにバス停に向かっていたらいつのまにかファミマの中にいた・・・

な、何を言ってるかわからないかも知れませんが私にもわからないんだ。ファミチキが食べたかったからとか、ファミ魔の曲で中毒症状になったとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ!もっと恐ろしい片鱗を味わったよ・・・

やみべに(now sleeping...forever?)「ファミチキはおいしいですよね。貴女はどう思います? ファミチキについて一言どうぞ。」

知らないの?はらへりたんorおなかすいたんからは逃げられないのですよ。何者もね。
2009.09.18 06:39 Posted by darkbalter
無題 
絵がエロすぎワロタ
2009.09.18 16:53 Posted by Propeto
感想 
何故だっ!?何故なんだっ!?

何故全裸にしないっ!?w

全裸じゃないと落書きだなんて認めないんだからねっ!w
2009.09.18 21:24 Posted by さっく
初コメです!
べにちゃんの絵はいつも可愛くて好きです!
バニーの絵をもう少し下まで見せてくださいお!
2009.09.19 07:52 Posted by メイビー
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 21 20 19 18 17 16 15 14 13 11 12 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]