忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!
一度記事書き終わった後に消えて泣きそうになったけどワンモア!

ブログは更新するよーとかいっときながら更新できてなくてごめんなさい><
テスト週間中は余計に書くことがないことに気づいてしまった…w

今日からテスト開始です。もうビビっております。
とりあえずは数学、家庭科、計算事務と。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

山場は3日目なんですが…
もう半端なく山場で何をしたらいいかもわかりません^p^

あとテスト週間中はほんとに部屋が散らかって困るw
普段学校に置いている教科書やら問題集やらを置くスペースなどない!
週末は絶対部屋片付けよう…w


多分金曜の夜には復活できると思います。
早くFE実況したいー!ついはああああく!


ちなみに今日はFF7のヴィンセントの誕生日です!!
あいしてるよおおおおお!(∩*´∀`)∩

>>hanaさん
ありがとうございます!
おお!修学旅行なんですかーwどこに行くのかな?
いえいえホントに楽しんできて下さいね!

>>やみべにさん
がんばります!ありがとうございますー!
11月…結構先ですねwネタバレには気を付けて!
ちなみに私は今週土曜に行けそうです。

>>トムさん
ね!家庭科にテストなんていりませんよね!w
トムさんタイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
ついにテストの日が来てしまったか!影でこそこそ応援するよ! 家庭科のテストなんてタヒねばいいのに・・・

!? ヴィンセント・・・だと・・・?特に何も言わないぞ。誰と絡ませるかなんて私は何も知らないからね

台風の中、学校へ逝ってすぐ帰ってくださいなんてもう滅んでしまえばいいのに・・・最初から休校にしてよ、もう。

balter「最近腹いせで山葵入りショコラケーキを製作、知り合いに食べさせる。ふぅ・・・ 結果:shrieking in agony!!」

shrieking in agony
2009.10.13 06:16 Posted by やみべに
無題 
え?教科書って学校に置いておく物なの?毎日持って帰るものでしょ?まあ辞書だけは放置してるけど。
ほんで、テスト期間でもロンゲの誕生日は忘れないのな!
2009.10.13 21:28 Posted by negitoro
無題 
あー そいやぁおれも試験だったようなー
ん、試験ってなんだっけ? おいしいっけ?

あ、ヴィンセントさんお誕生日おめでとうございます

2009.10.14 17:03 Posted by だぁく
無題 
べにー元気かーテスト頑張れー
早く放送していつものようにキルロイをタヒなせてしまってくれー

そしてヴィンセントはあえて突っ込むぞー

腐女子乙
2009.10.14 18:15 Posted by ぬえもん
無題 
テストお疲れ様でした。いい結果が返ってくるといいね(^ω^ )

で、イケメソのヴィンセントは誰と絡ませるんだい?
2009.10.17 03:04 Posted by トム
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]