忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から修学旅行だぜいぇああああああ!!

準備は完了!しかし荷物が二つになった(´・ω・`)
キャリーバッグが1泊2日用なんだもんよ…orz

それに伴い放送も11/9~13はすることができません。
ご了承くださいませ><

修学旅行中にブログの更新は難しいかもしれませんが、PC版の方は左側に表示されてますついったーやつなビィなどで近況報告はしていく予定です。暇だったらどうぞ見てやってくださいね!

今日はお菓子もいっぱい買った!
メイクが先生に見つかるかでスリル満点の旅行ですね!
ホテルで友達とメイク練習するのが楽しみでたまらないw

しかし当日はあいにく雨模様という話なので、ちょっとセツナイ。まあそんなん関係ないくらい楽しむがな!若さなめんあ!!

じゃあのー(*´∀`)ノシ

>>だぁくん
ね!見にくいですよね(´・ω・`)
おのぼりさんが東京を楽しんできます!

>>みょーりさん
ありがとですーv
ほんとに改悪すぎるよ運営さんorz
はい!どんどんはじけてきますね!
お土産話持って帰ってきます(`・ω・´)

>>やみべにさん
ありがとですー!ニコ動(9)はそういう意味だったのか…w
もちろん放送でお話いっぱいしますぉ!
ちょw香辛料らめえwww
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
私の癒しの時間が・・・いってらっしゃいませ!修学旅行のお話待ってますよ、未来で・・・待ってる・・・ガクッ

香辛料のことは気にしなくていいですよ♪(ニコッ)黒故障やら、糖辛子やら、少々入れるだけですからw
2009.11.10 05:22 Posted by やみべに
おおおいってらっしゃいませ!

ちなみに自分は沖縄いきましたよー
と大分前のべにさまのコメレスにレスしてみるw

べにさま化粧練習がんばれー
土産話期待!
2009.11.11 01:41 Posted by hana
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 31 30 29 28 27 26 25 24 23 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]