忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日WEBカメが届きまして、

慣れようと色々弄ってたら
昨日は放送できませんでしたorz

今日トロが終わった後にテスト放送ができたらと思っております!


しかし、結構画質が良くて逆に怖いw
放送事故が起きませんように!

とりあえずミロが映せたらいいなぁ。

>>さっくさん
そんな事ないですよ!ありがとうございます><
BL絵とか描いた事ないんだからねっ//

>>だぁくん
その子は腐じゃないから微塵もそんな話してないよねーw
学校のことが殆どでしたよ!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
webカメ配信は堪能させてもらいました。
色々とね
2009.09.12 12:01 Posted by negitoro
同じく、そして●ムツとプーチンさんは中々面白かったです。

ついでにオヤジさん自重www
2009.09.12 23:48 Posted by darkbulter
無題 
はじめまして!

べに様が見たいです!
2009.09.13 00:00 Posted by NONAME
無題 
オムツってオムレツに似てますよね
2009.09.13 00:04 Posted by NONAME
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 18 17 16 15 14 13 11 12 10 9 8 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]