忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近寝落ちの多いべにひとです。起きて時計を見た時の絶望感は異常ww

最近FEZで弓をしたくて仕方ない。ヲリの勘が戻らないorz
逆にお皿は絶好調だが。三色美味しいです!


添付は昨日描いてた部活用の原稿。

アナログ久々過ぎてボロボロ\(^o^)/
そしてクロウ描いてたはずだったんだが…


今日学校で口ずさみそうで怖いのが

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみまみま~♪

この中毒性はどうにかならないものかww


ちなみに次はFE蒼炎が有力やも!

>>darkbalterさん
やみべにって一体なんなのww
破綻くらい余裕で読めるんだからね(`・ω・´)

シェラとビリーの人気に嫉妬!w
いえいえーテスト頑張って下さいね!応援しております!

>>さっくさん
マグナカード…だと…
なにそれこわい!
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
ども、最近バテン放送が見れずに血涙を流す●(好きな一字を入れてね)! darkbalterです。

テストと逝っても実は保健と数学以外は問題なかったりします。(だがこいつらが私の鬼門・・)べに様のお言葉に私は興奮を隠せぬようだ!(爆)

やみべに「私はべに、貴女もべに。私は貴女でもあるし、貴女でもない存在。でもね、同じ(べに)に変わりはないでしょう? 質問に答えると私は貴女を忠実に再現した劣化複写人間(レプリカ)です」
2009.09.17 21:56 Posted by darkbalter
オレは絶対に中毒になんか・・・

ふぁみふぁみふぁみーま♪ふぁみまみま~♪

今度はべにさんが格好いいと思うべにさんオリジナルの男性キャラ描いてみてほしいです!

最高の自分を見せてくださいっ!
2009.09.17 23:25 Posted by さっく
無題 

※お使いのスピーカーは正常です
 
オーケストラverがすごかったね うん

弓で氷割らないでください!><
2009.09.17 23:46 Posted by だぁく
無題 
一緒に弓でもやりますか

俺は中毒になったりはしな・・・・・・ふぁみふぁみま~♪
2009.09.18 01:47 Posted by Propeto
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 20 19 18 17 16 15 14 13 11 12 10 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]