忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 
最近おにゃのこを描くのにハマっております。
授業中に太ももを描きたくなるのは何故だろうw

前までおとこっこしか描いてなかったのに…偏り過ぎだ^p^

ケモミミ!ケモミミ!


先日英検2級合格の速報が!
NO勉強で前日までニコ生してたのに…運って恐ろしい…!

じ、実力です(キリッ


あとTOVの前売り券買ったぉ!

ユーリたん!ユーリたん!
ポスターつき美味しいです。

しかしその前にゲームをクリアしないと…箱○版だがな!(´;ω;`)ブワッ
PR
キャメロン出演の新しい映画「私の中のあなた」が気になります。キャメロン可愛くて大好きなんですよ><

ベガスの恋に勝つルールはDVDでしか見れなかったので、今回のは見に行きたい。確かホリディも見に行けなかったような…(´;ω;`)

母親役という事だけれど、どんな感じになるんだろう。さすがにお茶目さは控え目になってるのかな?

10月9日公開…テストどん被り\(^o^)/
終わったら絶対行きます!


映画と言えばTOVもありますねー。私の方では隣の県まで行かないと見れないww
前売り券買ったら特典とかあったのかなぁ…ユーリかわいいよユーリ!!


今度久々に洋画レンタルして来よう。恋愛とかコメディでニヤニヤするぉ!
学校で一睡もしなかった代わりに家帰って爆睡したよねー
授業中絵描いてただけだがな!!

今日学校行ったらシルバーウィークですね!
みなさんは何かご予定がありますか?

私は生放送とFEZと原稿かな!
・・・引きこもり乙だのうww

このままならシルバーウィーク中に新しいゲームできそうだなー。

知り合いの生主さんが罰ゲームでラブレターを書いていました。
しにそうなくらい恥ずかしそうで、ニヤニヤが止まらなかったw

書いたことも告白したこともないから本当にすごいなぁ。
ぼくにはとてもできない。

べに



さーて!
昨日ノートに描いた落書き2枚添付するぉ!

1枚目ミツヒデ描いたらにょたになったのでスク水。


こんどはBene描いたらバニー描きたくなったのでにょた。
最近寝落ちの多いべにひとです。起きて時計を見た時の絶望感は異常ww

最近FEZで弓をしたくて仕方ない。ヲリの勘が戻らないorz
逆にお皿は絶好調だが。三色美味しいです!


添付は昨日描いてた部活用の原稿。

アナログ久々過ぎてボロボロ\(^o^)/
そしてクロウ描いてたはずだったんだが…


今日学校で口ずさみそうで怖いのが

ふぁみふぁみふぁみーま
ふぁみまみま~♪

この中毒性はどうにかならないものかww


ちなみに次はFE蒼炎が有力やも!
中学時代の友人に会いました。相変わらずのキャラで安心。新型インフル怖いのう、って話をしてから帰路につきました。

もっと話すことあっただろうに(´・ω・`)


これから高校の友人と初スカイプです。タダっていいよね!JKらしい会話してくるぉ。


ちなみに今日仮眠とらないよ!とったら昨日みたいに放送寝過ごすのでorz


添付は前に描いたギャグ日和。似てないというかひどいというか。アナログ絵うpは久々です。
 1 2 3 4 5 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]