忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。べにです。

最近ほんと放送ができずにごめんなさい><
でもおかげ様で原稿があともう少しです!

しかし大変な事に父が新型インフルです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

文化祭準備に加えてまた慌ただしくなってかなり放送頻度が減りそうです…orz
暫く看病等に専念することになるやも。本当に申し訳ないです。


ダンスの方はSOSがはじめてのチュウになって、ゆっくりなダンスになりました。覚えやすくなって助かったけど曲はSOSの方が好きなんだよなぁw

今月の主な出費がほぼ化粧品でわろた。5000円分くらい買ってる気がするぉ…^p^
しかしメイクってすごく楽しいよね!!夢中になって時間を忘れますw
来月のお小遣いを貰ったらピンク系のアイシャドウとピュアナチュラルファンデ、マジョマジョのマスカラを買う予定。さて何円残るのか…w

原稿その二ができたよ!

テイルズオブグレイセスがすごく気になるww
リチャードかわいいよリチャード。

あと←のプラグインでつなビィ始めたよ。
風景とかぬこ、落書きとかの写メをうpする予定。
PR
テストがせっかく終わったというのに文化祭準備で殆ど放送ができてないorz

本当に申し訳ありません!!

クラスの合唱とダンスの練習と、部誌の原稿・印刷・製本やらで頭が混乱中です^p^

…部長メンドクサス('A`)

ちなみにピンクレディーのSOSを踊ることになったよ!
好きな曲だったから嬉しいのうwアリスSOSが懐かしい。


できた原稿数枚はこんなかんじ。




( ゚∀゚)o彡゜スク水!スク水!

へたっぴでも愛はこもっている(`・ω・´)


しかしまだ@3枚描かなきゃいかん(´;ω;`)ブワッ
テスト終了ー!やったどおおお!!
おととい復活を果たしましたっ!

温かい言葉をかけてくださった方々本当にありがとうございました。
結果はどうあれ無事に終わって良かった(*´∀`)

しかし今週あたりはちょっと文化祭部誌の原稿描いたりで放送できない日が増えるかもしれないです…申し訳ない。ネタがないのおおおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

昨日はTOVの映画を見てきました。
うん、とりあえずヒトコト

ユーリかっこいいいいいい!!!

ほんと惚れるwwリオンを超えるキャララン1位の座は伊達じゃない!
これぞ主人公!って感じなのに落ち着いてて、大人なのを感じるけど子供な部分もあって。箱○版発売前から「成人主人公でカッコイイのキタ――(゚∀゚)――!!」ってなってた頃が懐かしい。一目惚れだったもんね!

映画についてはネタバレになるので殆ど語りませんが、
ガイ…おっとフレンとユーリのコンビは見てて面白い!
幼馴染って感じがしてよかったw

映像も制作がI.Gさんということでとても綺麗です。
これはお勧めできます(`・ω・´)

入口で貰ったシールは子犬のラピードでした。
テラカワユス!!

最初指定席なのに席間違えて座って少し恥ずかしかったのはここだけの話。G-7とF-7をどうしたら間違えられるんだ…。始まる前に気付いたからよかったけどね!
おはようございます!
一度記事書き終わった後に消えて泣きそうになったけどワンモア!

ブログは更新するよーとかいっときながら更新できてなくてごめんなさい><
テスト週間中は余計に書くことがないことに気づいてしまった…w

今日からテスト開始です。もうビビっております。
とりあえずは数学、家庭科、計算事務と。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

山場は3日目なんですが…
もう半端なく山場で何をしたらいいかもわかりません^p^

あとテスト週間中はほんとに部屋が散らかって困るw
普段学校に置いている教科書やら問題集やらを置くスペースなどない!
週末は絶対部屋片付けよう…w


多分金曜の夜には復活できると思います。
早くFE実況したいー!ついはああああく!


ちなみに今日はFF7のヴィンセントの誕生日です!!
あいしてるよおおおおお!(∩*´∀`)∩
思ったよりテストの教科が2つほど多くて泣いた。家庭科は期末だけだろjk!

ニコ生できないのは残念だが致し方ない…全力でがんばります!


テスト終了後は修学旅行に向けて服やらメイク道具、靴などを買う予定なので楽しみです。( ゚∀゚)o彡゜秋物!秋物!

編み上げブーツが欲しいけれど、あのお値段は恐ろしい。よし、就職した冬に真っ先に買おう!


それじゃ今日も1日学校頑張ってきます!
 1 2 3 4 5 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]