忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は寝落ちして放送できずにすみませんでした!

色々あってぐっすり2時まで寝てしまった…orz

今日は昨日できなかったトロをする予定です。
お暇な方は見て頂けると嬉しいです(`・ω・´)


学校が思いの外きつい件(体力的な面で)w
寝るのは得意だけど、席的に今回は無理な気がするよ!

PC使って書いたレポートが評価Aを頂きました。しかしなんだか申し訳ないwコピペおいしかったんだ(^p^)


前回コメ下さった方々ありがとです!

>>さっくさん
いつも見て頂きありがとうございますv

バテンクリア後はRPGですね。中古屋回ったりか、家にあるものでやって行こうと思います。

>>Propetoさん
楽しい時間は本当に早く過ぎてしまいますよね。生放送も同じですがw

お暇な時に見て頂けたら嬉しいです!

>>初見ですが~の方
初見詐欺乙です!w
いつもありがとうございますv

なんて健康的なご友人w
ニコ生厨で引きこもってる私とは大違いです(ノ∀`)アチャー
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

Pass:[]
無題 
今日はべにたん寝落ちしませんよーに☆
2009.09.03 20:59 Posted by さっく
無題 
二日連続とは・・度胸あるとかそんなんじゃなくて
もう逆にかっけぇよ!
2009.09.04 00:44 Posted by だぁく
無題 
コメなんてしません!


放送しないとか・・・そうやって楽しみ奪うんですね
2009.09.07 23:07 Posted by km
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする
 11 12 10 9 8 7 6 5 4 3 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]