忍者ブログ
Now
Twitter
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ニコ生にてゲーム実況を行っております。
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題 
最近おにゃのこを描くのにハマっております。
授業中に太ももを描きたくなるのは何故だろうw

前までおとこっこしか描いてなかったのに…偏り過ぎだ^p^

ケモミミ!ケモミミ!


先日英検2級合格の速報が!
NO勉強で前日までニコ生してたのに…運って恐ろしい…!

じ、実力です(キリッ


あとTOVの前売り券買ったぉ!

ユーリたん!ユーリたん!
ポスターつき美味しいです。

しかしその前にゲームをクリアしないと…箱○版だがな!(´;ω;`)ブワッ
PR
キャメロン出演の新しい映画「私の中のあなた」が気になります。キャメロン可愛くて大好きなんですよ><

ベガスの恋に勝つルールはDVDでしか見れなかったので、今回のは見に行きたい。確かホリディも見に行けなかったような…(´;ω;`)

母親役という事だけれど、どんな感じになるんだろう。さすがにお茶目さは控え目になってるのかな?

10月9日公開…テストどん被り\(^o^)/
終わったら絶対行きます!


映画と言えばTOVもありますねー。私の方では隣の県まで行かないと見れないww
前売り券買ったら特典とかあったのかなぁ…ユーリかわいいよユーリ!!


今度久々に洋画レンタルして来よう。恋愛とかコメディでニヤニヤするぉ!
朝から初音さんのアルバムを聞きながらバス通学。Last Night,Good Night…寝たら駄目寝たら駄目!


昨日は罰ゲームというより恋愛談義になってしまいましたが、楽しかったという声が聞けて良かったです。恋って切ないものですよね…。

私は決意したってすぐ揺らいでしまって駄目なのです。諦める事すらできないなんて駄目駄目だぁの!



帰ったら試用期間の過ぎたSAIで絵を描く作業に戻ります(^p^)

メモ:帰りに本屋で電撃マ王を買う
ラブレター…うん…まあ

余裕だったよね!!

昔は文書いてた身だしね!
リスナーさんが大百科にうpして下さったりもして、黒歴史絶賛更新中です。

他の生主さんが罰ゲームでやってらっしゃったのが、まさか自分もする羽目になるとは…w


でも3dで罰ゲームはさすがに頻度高いかな、と思ったりもしてます。
あんまり罰ゲーム増えてもみんな飽きちゃいそうですからねw

今度は5dか、ゲームオーバーになったら、にしようかと考え中。


にしてもやっぱりFEは楽しいですね(*´∀`)
偏って育てるのが楽しいです。イケメソ!イケメソ!

絶対育てる予定のキャラ
→セネリオ、シノン、ヨファ、ツイハーク、キルロイ、ソーンバルケ、リュシオン

うん、完璧(`・ω・´)


添付は前頂いたリクのかっこいい?オリキャラ。
ヴィレントさんと申します。
オリキャラは2作品の9人しかいなかった^p^


FEサムネのぷれーんもついでに。荒さが目立つぜえええ\(^o^)/
全112枠にて、バテンカイトスをクリアすることができました。

見て下さった方々、本当にありがとうございました(∩*´∀`)∩

記念に絵を一枚。
なんだかんだで人気だったシェラたそを描かせて頂きました。

シェラは普通に可愛いんだからね!!
でも下手でごめんね…orz

初めての実況ということ当初は不安もありましたが、見に来て下さる方、コメントを下さる方のお陰でリラックスして実況することができました。

バテンは2週目だけども、生放送という形でクリアしたことでまた違ったバテンを楽しめて良かったです。PTも初めてミズチ様をレギュラーに加えたりして'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


次回作はファイアーエムブレム蒼炎の軌跡をやっております。
バテンで入った方ではクリアを期にコミュを抜ける方もいらっしゃるかもしれませんが、まあ興味のあるゲームをしていたら見て頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました!
 1 2 3 4 5 6 
Plof
HN:
べにひと
sex:
女性
つぶやき的なこととか書いていきます。ゲーム関連が多いかもしれない。
Comment
[12/29 Propeto]
[12/10 negitoro]
[12/10 だぁく]
[11/26 ぷろぺと]
[11/11 hana]
バーコード
忍者ブログ [PR]